calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

ランキング

1/29 チャンプレース

0
    こんばんは。たのまろです。

    1/29に大阪市平之区にあるチャンプのレースに参加してきました。





    コースです。でかいww

    練習走行を終え、予選に入ります。
    1回目
    最初の2連上りでCO
    2回目
    同じ所でCO

    やばいww

    3回目
    モーターをアトミに落としてトライ!
    平面で追いつかれそうになるも、なんとか通過!


    本戦。
    1回戦
    さっきのセットのままでトライ!
    平面で追いつかれそうになるも、なんとか通過!

    2回戦
    そのままでw電池はギリギリまで充電してトライ!

    速度負けのうえに2連小ジャンプでCO

    オープンではベテル勢が勝ち上がり、syoさんが三位入賞しました!おめでと!!

    その後、ジュニアのレースの後のお楽しみクラスにも参加しました。
    レギュは配布ノーマルモーター縛り!

    1回目
    とりあえず、そのままでトライ!

    遅い…遅すぎる……
    飛距離が足りずに小ジャンプから上りスロープに刺さる始末。

    だめだ!!

    2回目

    フロントユニットを19mmローラー対応のものに変更してフルプラリンに変更!

    よし!無事通過!!

    そして、トーナメントも勝ち上がり……



    優勝しました!!やったぜ!!

    一緒に参加したベテル勢とも集合写真!



    モーターの引きにも助けられ、最高の結果になりました!

    P.S 行き帰りのっけてくれたsyoさんアザ━━(・д・)ゞ━━ス!!



    コメント
    久しぶりに見ましたミニ四駆のコース
    これはダッシュ四駆郎の世代でしょうか?

    僕はレッツ&ゴー世代ですが、シューティングスターかなぁ?というのはわかりましたww
    >>アリスさん

    今ミニ四駆をガッツリやってる人は世代にとらわれずに軽い素材で出来たボディを使うことが多いです!
    ですが、なかにはこだわりをもって同じボディを使う方もいます!
    僕は特に何世代ってのは意識してないですけど、年代的にはレッツ&ゴー世代ぽいですww
    • たのまろ
    • 2017/03/23 3:23 PM
    コメントする