calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

ランキング

amazon

amazon

深夜組×COB GRANDPRIX 2017

0
    たのまろです。
    先日、名村造船所跡地(クリエイティブセンター大阪)で開催された深夜組×COB GRANDPRIX 2017に参加してきました。
    ※今回は画像多めです!(てか、ほぼ画像ww)


    当日朝、ベテル勢のTOMOさんに拾ってもらい、途中でTAKEさんと合流し、会場へ向かいました。



    しばらく列にならび、時間になり入場開始しました。
    昨年は、ちょっとずつしか進まずなかなかの時間がかかりましたが、今年はスイスイ受付が進んで行きました。

    エントリーを済ませ、TAMTH勢のピットにお邪魔しました。



    その後、ピットエリア内を徘徊…



    シンさんいっぱいあってなさん496さんかっさん



    村っちんさんたみこさんオコエ



    マサヤンさん、カズさん



    しかくさん



    まぁずさん



    M氏さん

    練習走行はアトミで。勝てるけど物足りない感じだったので、予選一回目は練習走行だ!!との勢いでHD3をしっかりブレーキで!

    と思ってたら…



    待機列で野良猫さんに被せられました(´・ω・`)
    しかし、途中で待機列を二人揃って見失い迷子になり並び直した結果、別レースになりましたww

    そんで、結果…



    やったぜ!!一次突破!!
    普通に安定して走ってるように見えましたが、1PDBの挙動が読めずバンクを捨ててたため、バンクでの減速が気になりました。

    ピットに戻る途中でまおさんと遭遇。



    あれ?この人岡山の人だよな??(ひと月足らずで三回目の遭遇w)

    その後は二次まで暇だったので徘徊再開!



    mizoさんブロッコリー氏



    トップギア支店



    ヨウイチさん



    ベテル勢



    マーくんベニショーガさんTA-KUNさん他チャンプ勢

    時間になり、二次予選に挑みます。



    一周目のTT下りに処されました(´・ω・`)

    今回は、お土産にステッカーを持っていきました。


    そのおかげなのかどうかは知りませんが
    たくさんのステッカーを分けてもらえました!







    ピットボックスも賑やかになりました!



    その後、会場を離脱。ベテルへ向かい憂さ晴らしwwいつも通り0時前に解散しました。

    ここで感想を(KONAMI感)
    昨年は、待機時間や、ピットエリアなど、快適とはなかなか言えない環境でしたが、今年はそれらのネガティブ要素がほぼ解決されていて、楽しく過ごせました!
    願わくばもっと走りたかった!!
    この辺は来年より洗練させるであろう大会運営に期待しましょうww
    とにかく楽しい大会だったので、来年開催されるなら間違いなく行くでしょう!運営チームの皆様お疲れ様でした!

    それと、気になる人に会えなかったりすることもあったので、次からは必ずアポ取りますw



    コメント
    コメントする