calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

ランキング

amazon

amazon

A,M,Q GARAGE フラットレース

0

    たのまろです。少し前の事ですが、5/14に今里のA,M,Q GARAGEで行われたフラットレースに参加してきました。

    普段は立体コースを敷いてますが、ヌシであるひのばくんに「フラットやろーぜ!」と言うてたら本当にやることになりましたw

    今回用意したマシンは対ひのばくんということで久々にVSシャーシで組んでみました。





    サイドから



    フロントから



    リアから



    内蔵

    で、肝心のレース内容ですが、LC入らなくて何も記録してませんww

    あ、そう言えばもげましたw




    以下、ひのばくんのツイートより
     


     

     




    キツいスラストをつけて何とか入れたタイムが最後まで生き残ったらしいですw



    集合写真



    ひのばくんと



    壺さん



    壁ドン

    ひのばくん曰く、「今後もやりたい!」

    らしいので期待するしかないでしょう!!ちゃんと負けない車体造らなきゃ!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    コメント
    コメントする