calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

ランキング

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2020.05.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ChampionshipKanto 13th (中編)

    0
      たのまろです。
      前回の続きです。



      会場入り後、韋駄天さん、ちびすけさん、Mち田さん、GENさん、えいとさん、けいいちさんと一緒にピットを組んで、充電器を広げます。

      そして、時間になり受付をします。
      ここで、今日の運勢を握るモーターチョイスですが、樺太さんの首にかかってるストップウォッチで選びましたw
      (真似するなよww)



      配布モーターを慣らしながら、練習走行をします。
      CSKのLCは入りにくいと恐れられてますが、とりあえず問題なさそうな気配でした。(ちょろっとトラブルもありましたが…)

      予選1本目
      モーターは21000と21500なので、様子見で21000のほうを起用
      スラストは右4°左1°
      LCで暴れたけどねじ込んで28.06

      ちらほら26秒台がでてるので速度を上げたい!

      暴れたけど入りそう。昼ご飯食べつつ色々妄想してセットを変える方向にしました。

      予選2本目
      モーターは22000と21500
      ここは22000をチョイス。
      右3°左1°にし、左の830を1mm程上げました。ダメ押しに右リアを下だけでなく上も850に変更!さて、どうなるか…
      LCを難なくクリア27.50 やったぜ!

      予選3本目
      もうちょい右を抜きたいので、微妙に分厚い紙に挟み変えてさてどうだ!?

      モーターが垂れたのか27.52

      予選順位31位で予選落ちでした…



      秒速は7.51m/sだったのでとりあえずの目的はクリアですw

      (続く)




      スポンサーサイト

      0
        • 2020.05.31 Sunday
        • -
        • 23:28
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする